アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 女です
立ったり、しゃがんだりすると頭が痛くなります
もともと片頭痛持ちでしたが、それとはまた違う痛みです。

一時的に痛くなってすぐ治るのですが、立ったりしゃがんだりすると毎回ひどい頭痛がします

脈打つような感じや圧迫感があります

寝転んでいると楽になります

病気か何かですか?病院行った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

病気かどうかなんて分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1

病院に行ってください

    • good
    • 1

貧血鉄分不足。

詳しくは病院が一番。急いで行け。
    • good
    • 1

片頭痛とか緊張型頭痛とかわたしも、たまにありますよ。

いきなりズキッってくること。混合頭痛ってのもあったりするみたいです。参考書には書いてないですけど、二つの頭痛をあわせもってる人もいるみたいです。横になると楽になるってことは、片頭痛かも。何でもかんでも「病気」って思わず、病院へ行って見てもらったほうが安心です。病院で診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!