dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
おととい朝起きてから3日間ずっと頭痛がします。横になったり寝たりすると頭痛がまし、勉強もできません。頭痛は頭に圧力がかかってる感じとこめかみ付近が痛いです。たまに吐き気もします。休みたいのに休むと頭痛がまします。熱はありません。この症状はなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 少しでも良くなる方法を教えて下さい。

      補足日時:2019/09/15 17:19

A 回答 (4件)

偏頭痛?


低気圧や肩こりで頭痛が出る人もいます。
放っておくと良くない頭痛もあると医者から言われたことがあるので、続くようなら医者に行ってみては。
あと、市販の頭痛薬は飲んでいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/24 00:05

風邪かな。

あまり心配いらない気がする。
私はいつもそんな感じだから。
でも、心配なら、医者に診てもらったらいいね。
    • good
    • 0

痛みが3日も続くのは普通ではないので、安心のために早急に親に言って病院に行ってください。



吐き気までする場合は、下手すると脳梗塞や脳腫瘍の可能性もありますが、病院で検査しないと分かりません。
    • good
    • 0

熱中症ではないですか?ポカリ補給で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!