プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は酷い花粉症持ちで一年中花粉症で苦しんでます
マスクとメガネはかかせないです

それに市販薬を毎日2錠のんでます

病院にはいってないです

どうすれば良いでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

耳鼻科へ。

良い薬がありますよ。
    • good
    • 1

こんbなんは



何よりも病院に行くことです
それしかないですね
    • good
    • 0

こんばんは。

耳鼻科又内科、皮膚科でも処方してくれます。ただ自分もいろんな病院に行って

いろんな薬を試してみましたが効果があまりなく毎年極度の症状で困っていました。もうすぐ16年

です。花粉症にいいとされるものはほとんど試してきました。ルイボスティー、甜茶、べにふうき茶

ヨーグルト、納豆と。体にはいいのでしょうが花粉症には全く効果がありません。今年は体質を

変える目的で半日断食(朝食を抜く)と朝食を抜いて水分は白湯を飲むようにしました。

これで完治とまでいきませんけど症状は劇的によくなりました。半日断食は内臓を休める目的と白湯は

胃腸を温めることで免疫力がアップするということでした。駄目もとでやってみたら鼻の症状も

ほとんど悪化がなかったので喜んでいます。半日断食で検索したらいろんな効果が出てきます。

合う合わないはあるでしょうが自分にはよく合いました。参考にしてください。自分が毎年

苦しんでいたので花粉症に苦しんでいる皆さんにおすすめしたいです。

おだいじになさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!