プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験のある方、仕事現場がどんな感じなのか教えてほしいです。
まず、朝は何時頃からが多いでしょうか?
私はスーパーの早朝の品出しのバイトの採用が決まっていて、それが6:00~10:00ぐらいまでなのですがその後にサカイで働くことは可能ですか?
あとどのぐらいの頻度でバイトが入ってくるのでしょうか?
私は木、土、日が学校が休みなので、その日にちに入れてほしいのですが、
入ったり、入らなかったりという感じなのでしょうか?
あと、ネットで引っ越しのバイトの評判を調べると、暴言が飛ぶとか、暴力があるとか悪い評判ばかり出てくるのですが、梱包の女性スタッフでもそうなんでしょうか?荷物の運びだしをしている男性スタッフとどのぐらい関わるのでしょうか?なんかこれは勝手な偏見ですが、柄の悪い人が多そうなので怖いです。また、研修というかやり方を教えてもらう期間はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

サカイの梱包バイトをしていたものです。

出勤時間はその日によって違いますが9時からとかが多かったです。もっと早い時もあります。
出勤時間の30分前には行って準備をしたりしていたので、
朝のバイトが終わってからサカイのバイトするのは時間的に少し厳しいかなと…

働いている人のガラは悪かったです(笑)
場所にもよるとは思いますが。
CMでやってるような爽やかな人達ではありませんでした。
梱包のバイトなので暴言を吐かれたことはありませんが、すごく怒鳴られて罵られている人なら見たことがあります。

荷物を運び出している男性との接点はほとんどありません。梱包する日と運び出す日は違うので。
たまに支社であいさつするくらいでした。

研修期間はありませんでしたが、初日は社員の方が丁寧に教えてくれましたよ!

シフトは出勤した日に「次いつ出れる?」と聞かれて予定が合う日に入ってたので、わりと自分の都合で入れるシフトでした。

私が働いていた所の雰囲気があまりよくなかったのだと思いますが、わたしはサカイのバイトはおすすめしません…
偏見だとはわかっていますが、やはり引越し屋なのでね…
    • 1