これ何て呼びますか

これは普通によくある事なんでしょうか?
現在教習所に通っているのですが教習所の指導員について??と思う事があります。
その指導員がよく手を握ってきます。
指導の一環といえば指導の一環ですが…
☆クロスハンドルの握りかたでガッツリ手を握って指導
☆ハンドブレーキを引くときにボタンを押したまま引いてしまう事があり『こう引くんだよ』と手を握って一緒に引く
☆ウィンカーの出し方でハンドル握ってやると左右にぶれてしまうため『ハンドルから離してこうやって』と手を握って指導
という風に手に触れてくる機会が多いような気がします。
言われて理解できてない私にも原因はあるのでしょうが…どの指導員もこんな感じなのでしょうか?
その指導員はなったばかりらしくそこまで気にしないのか…確かに指導は一生懸命で丁寧なのですが。
他の指導員に一時間教えてもらったことがありますが、その時はたまたまなのか全然そういう事がなかったので気になり質問しました。

A 回答 (2件)

あなたが女性で教員が男性であるなら、セクハラであり、その教員は単なるスケベ親父です。

教習所に申し出れば何とかなるでしょう。場合によってはクビですね。
    • 0

余りにも気になる様でしたら、予約事務の方に相談して指導員を変更して頂く方が良いかもしれません。

私が免許を取った時は、男同士でそこまでは有りませんでした。
反対にムッツリでした。
    • 0