プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近耳の左耳の聞こえが悪くなることがあり、左の頬をつけてうつ伏せに寝ると雨戸が風でカチャカチャと鳴る音や外の音があたかも脳内で鳴る感じになることがあります。
このような現象は耳の病気でありえるのでしょうか?(私は思考盗聴の被害にあっていて、脳内または左耳からICチップを埋められていることを疑っています)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

素人のオジサンなので確証は有りませんが・・・


 耳かきはしてますょね ⇒ してないなら耳鼻咽喉科を診察。
耳の病では無いなら ⇒ 脳神経外科(ICチップの存在も確認出来ます)で異常が無い時は ⇒ 神経科クリニックで診察してもらって下さい。

間違えていた時は、ごめんなさい。
    • good
    • 1

先ずは耳鼻科へ、そこで解決しなければ次は精神科へ

    • good
    • 1

わたしは精神科、耳鼻科、神経内科にそれぞれの病気で掛かっています。


全く違う病気らしいです。
先日、久しぶりに幻聴を体験しました。
あとは耳鼻科の目眩はよく起こしています。
先日起こした目眩は、何か液体があたまの中でが流れているような気がしました。
聴力の低下も何度も経験しています。
神経内科は手足の震えなどで受診しています。

まずは耳鼻科を受診することをおすすめします。
そのあとは神経内科でしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!