電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。
無茶と思われるかもしれませんが、2ヶ月で6kg痩せる決心をしました。
今までもなんどかダイエットをやって4ヶ月で6kg痩せました。
その時は晩御飯の品を一つ少なくして、体操部に入って痩せたのですが、少なくするのは夜だけじゃなくて昼ごはんも少なくしたほうがいいのでしょうか。
他にもキツくても短期間で確実に痩せられる方法があればご教授頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• もともと体重が85kgあって、それからなんどかのダイエットを経て66kgになりました。
    なんどかのダイエットを経て19kg痩せましたが、一番短期間で痩せたのが四ヶ月で6kgだったという話でしたが、説明不足でした。

しばらく停滞期だったので、少し思い悩み質問させて頂いた次第です。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/09 23:38

A 回答 (4件)

おれはオジサンだが、食べる!ダイエット中だが食べる!

昨日は朝は普通に食べ、昼に店でみそラーメンを食べ、夜には店で350グラムのステーキとサーロインステーキ100グラムとハンバーグ半分とライス中を食べた。
しかし結果は24時間で体重0.4kgダウン。

秘訣は、有酸素運動を長く根気良くつづけることだ。
運動しないなら、食事制限しかないわなあ。

どうやって痩せるかは人それぞれだ~。

確実に短期間で6kg?
本当に短期間が良いのなら朝8時から夕方17時まで登山をするといい。
1日で1~1.5kg痩せる。
食事量は普段どおりで。
ただし、筋肉バキバキになるので、当日は水分のせいで体重が増える。
2日休憩すると体重がゲッソリ落ちる。
もちろん食事量は普段どおりだ。
筋肉が回復したらまた登山。

これで痩せれる。5回もいけば6kgくらいいくんじゃないか?
できれば1200~400m級の山を入れていくといいど。

ただし、停滞期に入らなければだ。
    • 0

>今までもなんどかダイエットをやって4ヶ月で6kg痩せました。

●つまり、その後はリバウンドしてきたということですね。
そうでなけりゃ、「なんどか」って言葉は使いませんし、いままたダイエットして6kg痩せるなんて言いませんからね。

まだ分かりませんか?
あなたのダイエット方法は、減量→リバウンド→減量→リバウンド→・・・・
いつまでこれをやるつもりですか?
短期間で減量しようとするからこうなるのです。
ハア・・・・
この回答への補足あり
    • 0

極力運動を控え、食べない事。

寝たきりがBEST。筋肉は脂肪の3倍重い。
    • 0

水泳部に入る。

• 0