性格悪い人が優勝

中学生です。
私は今150cmで50kgある、かなりのデブです。。。
8月15日までにどうしても痩せなくてはいけなくなりました。。。
最近はビリーをやっています。でも効果があまり見られなくて。
食事制限もしていますが。。。やせられないんです!!
服も似合わなくなって、もう自分に自信が持てません。
今の状況を打開したいです!!自分に自信が持てるようになりたいです!!元の40kgになれたらいいなと思っています。
オススメの短期間で見た目が変わるようなダイエットを教えてください!!
いくら無理でもやりたいんです!!本当に困っています!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

医者に行って下さい。


「肥満外来」という科がありますから。

で、どうしてもやせなければならない理由をドクターに説明して下さい。
それが正当なものでしたら、ドクターが方法を教えてくれると思います。

お金?
「どうしても」なら、貯金をおろしましょう。
また、親御さんを説得して下さい。
理由が正当なら、必ず親御さんもお金を貸してくれるはずです。
    • good
    • 0

10kgの脂肪≒72000kcal。


これを8/15までの17日で割ると4235kcal。

まさか毎日4000kcalも食ってないでしょうから
17日間絶食してかつ、毎日2000kcal以上の有酸素運動が必要です。

2000kcalの運動って例えば50kgの人となら40kmジョギングくらい
の運動が必要です。

単純計算ですが確実に死ぬんじゃないでしょうか。
命は大事にすべきです。
    • good
    • 0

無理無理。


>いくら無理でもやりたいんです!!本当に困っています!!
だから無理。今の自分の状況を受け入れてあきらめてください。
    • good
    • 0

>150cm50kgでかなりのデブです。



かなりの女性を敵に回しましたね(^_^;)
冗談はさておき、8月15日までに40kgということは、10kg痩せたいんですか?

かなり無理があります。現在の体重に対して1ヶ月に10%が限界です。できれば5%に抑えた方がいいくらい。それ以上やせるとリバウンドしやすくなる・生理が止まる・髪が抜けやすくなる、など、たくさんの弊害が起こります。

まして成長期のダイエットは無理があります。

無理な食事制限が一番だめです。ゆっくり痩せないと体が悲鳴をあげますよ。ダイエットは、太るのにかかったのと同じ期間かけてするのが良いそうです。

そこで見た目だけでもなんとか、ということなら、マッサージはいかがですか?
腕・脚・体の脇など、柔らかい部分(裏側)を下から上に解しながらマッサージしていきます。一カ所出来たら今度は、表側を上から下へマッサージ。(詳しいことは、リンパマッサージなんかの本を参考に)
お風呂でやると、血行もよくなるし代謝も上がるし。

体重はもう少し時間をかけて落とす方が、リバウンドもしにくいです。

無理はしないで、ゆっくり痩せて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!