プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中にお弁当に鯖の水煮缶持っていってもいいですか??

A 回答 (5件)

においそう


いたみはしないだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く匂いしませんでしたよ?、笑

お礼日時:2017/12/16 04:44

就業規則で禁止されてなければ構いません。

    • good
    • 0

良いです。



悪いことは言いません。過度なダイエットはリバウンドを産むだけです。
3食規則正しくとって、食事毎に咀嚼をし、適度な運動をしましょう。
そして、夜は腹7分目でやめること。

コレだけ継続していれば健康的に痩せれますし継続できます。
    • good
    • 0

職場の雰囲気にもよりますよね。


ああ、お弁当箱にうつすならOKですね。
    • good
    • 0

空き缶をきちんと処理できるなら。


におい結構きついし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当箱にうつしますよ笑
お腹壊しませんよね?冬だから

お礼日時:2017/12/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!