いちばん失敗した人決定戦

返済が滞っていても貸してくれるような所はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

親に泣きついて借金をチャラにして下さい。

私の父をそうやって親戚の借金を払っています。おそらく1千万ぐらいの金を使っていると思いますが、おかげで我が家の親族からは犯罪者も生活保護も一人も出しておりません。私は父は良いことをしたと思っております。
    • good
    • 0

滞っている理由によっては貸してくれるかもね。

    • good
    • 0

15万もの金、生活費以外に何にいるの?返済の返済で自転車してたら、そのうち人殺して金作るようになるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!