アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつからか覚えてないですが匂いがしません。でも味覚はちゃんとあります!!
去年病院に行き診察を受けたら蓄膿がありますねっと言われました。
7.8年ぐらいほっといているのですがこれは蓄膿症にはいるんですか?
手術の費用はどのくらいかかりますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

私も過去に蓄膿がありましたが、機械で吸い取って、鼻に炎症止めの薬を吸入したりする治療を通いで行って治しました。


ですので、まずは耳鼻科で診てもらうのが先決かと。
手術かどうかはそこからだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!