痔になりやすい生活習慣とは?

何だか禿げてる気がします。
中学3年生です。

友達、勉強関係で色々悩んでいたりと知らない内にストレスを感じていたのかもしれません。
髪の毛がたくさん抜けます。

お風呂でシャンプーしている時30本くらい抜けるんです。

ホントに辛いです…。どうしたら良いですか?

ちなみにお風呂上がりの頭皮です。
見苦しい物ですみません…

「中学生女子 禿げてる気がします…」の質問画像

A 回答 (2件)

気にし過ぎのようです。

30本なんて、少ない少ない。
ふさふさしてるじゃないですか。
    • 1

中学生は多感な時期なので、ストレスもあるかと存じます。

ただ、おふろで30本くらい抜ける普通だと思いますよ。
もし気になるのであれば、皮膚科に相談してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!!
ひとまずホッとしました。

気になるようなら皮膚科に行きたいと思います!ありがとうございました!