アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリーを使わざるを得ない状態です。

アリエールのジェルボールが比較的香りが強いと聞いたので試しましたが、大して香りは残りませんでした。

コインランドリーは、洗濯機がデカく、そのためかなと思うのですが、そうでしょうか? もっと、投入する洗剤を増やしたほうが良いでしょうか。

香りが強い洗剤を知ってる方は教えてください

A 回答 (4件)

まだ締め切られてなかったので追記しますが。


これ、いいんじゃないですか?
http://world.cosme-blog.com/lenoahappinessaromaj …

香りのビーズってやつです。
香りの強さを調節できるし好きな香りをブレンドして使うこともできるとあります。
はじめに洗濯機に入れるだけみたいですから。
    • good
    • 1

こんばんは。


一度コインランドリーで、ダウニー?の香りにやられたことがあります。外国製は匂いが凄い気がします。
洗剤と一緒に少量入れると言ってた人もいましたが、私は柔軟剤自体があまり好きではないので…
違う方向から考えて、乾いた服に匂いをつけるようにしてます。
大物にはリネンスプレーを使ったり、下着などには引き出しの中に良い香りのする石鹸を仕込んでます。
あくまでも、自己満足程度の香りなんですが(^_^ゞ
いい匂いのするファブリーズ的なのもたくさん売ってますよね。そちらを試す方が良いかもです。
    • good
    • 0

アリエールのジェルボール、確かに香りが強いと思います。


私は強すぎてあまり好みません。
コインランドリーの洗濯機の容量はどれぐらいなのかわかりませんか?
洗剤の使用量とか何かしら表示でもありそうに思いますが。
洗濯物の量に応じて水量が調節される家庭用の洗濯機とはちがうかも知れませんね。
洗剤は容量に応じて使わないと汚れ落ちも悪くなったりしますから確かめてみてはと思います。
    • good
    • 0

洗剤はすすぎをするから香りは残りづらいです。


柔軟剤で、というのはダメでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コインランドリーなので、柔軟剤投入口が無いのです。 はぁ、、、。

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!