アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜中、うつぶせになると胸の先が痛くて何度か起きてしまいました。

先ほど、お風呂の際に鏡で見ると左の乳輪の下らへんが腫れて触ると小さなしこりのようなものがありました。

年齢は15歳で今年16歳になります。
まだ、胸が成長するのかと思ったのですが左だけなので違うかなと思いました。

乳がんなどの恐れはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理は一週間ほど前に終わっています。

      補足日時:2015/07/14 22:36

A 回答 (1件)

毛穴にばい菌が入ったのではないでしょうか。


場所が場所だけに、恥ずかしかったら、産婦人科でも診てもらえますよ。

乳がんを疑うのなら、乳汁のような分泌物があるのですが、
それよりもまず、乳房のしこりや、腕を上げた時の違和感と凹みなどです。

1週間ほど様子を見て、治らなければ受診されるとよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!