アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと、東京のおもてなし隊の制服などで”ダサい”と低評価ですが・・・

先日東京五輪のエンブレムが決定しました。

■東京五輪 エンブレム紹介動画
http://tokyo2020.jp/jp/emblem/

▼これってセンス良いですか?それともやる気ないのでしょうか?

「UC2020 東京五輪エンブレム・・・こ」の質問画像

A 回答 (4件)

モッコリもり上がらないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネーミングも歌麿五輪に変更すれば盛り上がるかも?

回答ど~も

お礼日時:2015/07/26 12:07

やっぱコレでないと、ダメでしょ。

「UC2020 東京五輪エンブレム・・・こ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はははww

回答ど~も

お礼日時:2015/07/25 19:23

オリンピックとパラリンピックと双方を見てね!とのイメージとか。


さて、
くまモン。発表当初は、批判・非難が凄かったが今はとてつもない人気モノに。
今回のエンブレムも、そうなればいいのですがね。
このデザイン、ピンバッジは、とっても作りやすそうですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作りやすいとかあるのかな・・・
プリfントするのに、それほどの差は生まれないとは思いますけど。

2016 リオ五輪
http://matome.naver.jp/odai/2138447817510865501
2012 ロンドン五輪
http://matome.naver.jp/odai/2133942059795017301

ま~2012年も不評でしたけど・・・

回答ど~も

お礼日時:2015/07/25 12:13

なんかすごいシンプルになりましたね。


ラグビー大会のエンブレムですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや・・・ラグビーは桜の花がモチーフですね。
これは五輪の方。

黒い棒は、全ての色を混ぜると黒になるので、と世界融合の象徴のようです。
まさに超ブラックジョークですね。(笑)
五輪が五色な意味を全く理解していない気がします。

なんでTOで図案化したんですかね・・・

回答ど~も

お礼日時:2015/07/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!