アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーナーにセクハラされるため、バイトを辞めたいのですがなんといって辞めればよいでしょうか。

この前、9月から忙しくなりそうなので辞めようかと思ってると伝えたところ、出れるときに出ればいいじゃないと言われ、何も言い返せずそのままになってしまいました。

さすがに本人にあなたのセクハラが気持ち悪いので辞めますとは言えませんでした。

彼氏にも辞めろと言われてるので早く辞めないといけないのになかなか言えなくてもうどうしたらいいか頭が混乱しています。

オーナーは普段いい人なので強く言えないのが悔しいです。

他のバイト仲間もセクハラのことは知っているのでもうばっくれてしまおうかと思ったけど、やっぱり迷惑にはなるし、モヤモヤしそうなのでちゃんと言って辞めた方がいいと思いました。

オーナーとは別に若い店長もいるのですが、店長に相談しようかなと思いました。
ただあまり店長とは仲良くないし男性なので言いにくいです。

なにかアドバイスください。
お願いします。

A 回答 (2件)

言えませんね。

トップがセクハラ野郎では。
店長に相談してもしょうがないし、男性に相談というのが
「どうせお前が仕向けたんだろ」みたいな二次被害に会う事も考えるとやはり言えません。

しかし、あなたが激しく間違っているのは
>オーナーは普段いい人なので
なぜセクハラをするか
あなたがおとなしそうだから騒がなさそう とかあるかも知れないが
誘ってるんだろ?という勝手な思い込みから勝手に暴走する 思い込んでるから止めろと言っても聞かない

こんな輩のどこがいい人なのですか?
セクハラは畜生の所業です。オーナーは畜生です。
大したセクハラじゃない?当たり前ですがどこまでも暴走し、発展します。
以上を踏まえて強硬に退職を言い張りましょう。自分を自力で守るつもりならね。

こちらのURLは痴漢考察です。
http://www.lovepiececlub.com/lovecafe/mejirushi/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

はっきりと私事の都合により と言えば良いのよ別に

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!