アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金500万(現在0円)月収30万(現在0円)の状態になりたいです。
30代後半の男性で今は無職です。高卒、資格は持っていません。
自分で考えてもわからなかったので質問しました。
どうすれば500万と30万の給料をとれる状態になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 無理だとかそれ関係の回答はいりません くだらないから

      補足日時:2015/08/03 17:40

A 回答 (3件)

きついことを申しますが、人生に一発逆転などありません。


年齢的には年収400-500万が妥当かもしれませんが、
>今は無職です。高卒、資格は持っていません。
キャリア無しの30代後半の男性は新卒者よりも就職は厳しいです。
まず、月収20万の定職を見つけましょう。
安定した収入があって、初めて次の計画や予定が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアなしでも大手に入ったら20万台後半は貰ってる人いくらでもいますが・・

お礼日時:2015/08/03 17:38

おじさんです。


「どうすれば500万と30万の給料をとれる状態になれますか?」
→いろいろあると思いますよ。
でも、苦労があります。
その苦労に立ち向かえるのであればやってみましょう。
苦労なしに大金が得られる仕事は絶対にありません。
それは経験してみれば分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労は覚悟しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 08:37

ゴルフプロの資格を取って、大会に出て賞金を稼ぐ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年でプロにはなれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!