dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキャンダルという韓国ドラマが好きで、
今観ているのですが主題歌?のposition私の生涯で最後の愛の曲がものすごく好きです。
ただ歌詞の訳を探しても全く出てこないので
どなたか知っている方、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ハングルの歌詞を機械翻訳で訳してみました。


(ネイバー翻訳:http://translate.naver.com/#/ja/ko

痛い私の愛よ
君を見つめるだけでも私の目の中に涙して流れてくる
死んでも君を忘れず、傷ついた心よ
あなたのために僕を捨てている
私の痛い愛よ
君考えにため息をついて
君のことを懐かしく思い出し涙を流して
私には傷だけを与えたが、
君を憎めないみたい
君は私の運命、私の人生のすべてのこと
私の生に最後の愛だから
痛い私の愛よ
君を見つめるだけでも私の目の中に涙して流れてくる
死んでも君を忘れず、傷ついた心よ
あなたのために僕を捨てている
私の痛い愛よ

君が泣く時は私も泣いて
君が笑うと俺も笑って
君のすべてが私のすべてのこと
死ぬ日まであなただけ愛する
君は私の運命、私の人生のすべてのこと
私の生に最後の愛だから
痛い私の愛よ
君を見つめるだけでも私の目の中に涙して流れてくる
死んでも君を忘れず、傷ついた心よ
あなたのために僕を捨てている
私の痛い愛よ
私の痛い愛よ私の愛よ
痛い私の愛よ君を見つめるだけでも
あなたのために僕を捨てている私の痛い愛よ君は私の運命

完璧ではないですがある程度意味は分かりますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
とっても分かりやすいです!!
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2015/08/07 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!