プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初の歯医者で、右下のブリッジしてたところが外れてて、うんでたので治療して、右上の歯が虫歯だったので治療し、薬いれて、今度歯型をとるところまで治療しました。風邪など体調をくずすと左した銀歯のところがたまに痛くなると言ったら、レントゲンでみて炎症してるので、もし外したら歯を抜かないといけないかも、見てみないと何とも言えないと言われました。
その数日後、左側でかんでたら、そのたまに痛む銀歯のとなり何でもない歯がなぜか痛くなり噛めなくなってしまいました。あと少しその歯が動きます。歯医者が休みだったので、方位をみて吉方位の違う歯医者にみてもらいにいきました。
もしかしたら歯ぎしりかなとなり、少し歯がぐらぐらしてて痛み止めをもらい飲んで様子見ることになりました。でも数日たってもまだ少し痛みがありまた歯医者に行きました。
そしたら最初の歯医者で炎症してると言われた銀歯のところがとなりなのでレントゲンとったらやはり炎症してるから、外してみてみましょうか?と言われて、その時抜くかもとかは言われませんでした。
それで、みていただいたら、やはりひどくなってて、抜くか、もしくは半分だけ根もとを治療だったかわからないのですが、2とうりの選択と言われました。最初の歯医者は、多分抜くようになっちゃうかもでした。
抜かないほうがやはりいいのでしょうか?
それで母には聞いたら、吉方位の歯医者に行ったほうが良いと言われました。
最初の歯医者は、院長一人しかいません。2年ぐらいで綺麗だし子供がいたのでみててくれたり感じは良いけど、もう3歳の娘はいきたくないと言ってておばあちゃんと待ってるとなってしまいました。
方位はあまり良くないです。

次に行った歯医者は、平成16年でふるくかなり混んでて先生は4人で吉方位です。
先生はてきぱきしています。娘は母に家でみてもらってます。
それで、最初の歯医者に型をとるので予約いれてるのですが、すごくいきずらくなってしまいました。
最初の歯医者さんに言われた炎症してるところを、違う歯医者で治療してしまい、
やはり良い気分じゃないですよね?
あともう行くのはやめて吉方位だしこのまま通う方向にしようと思いますが、
最初の歯医者に、とてもいいずらいです。
どのように言ったらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

マルチポスト(同質問多投稿)するような人には、回答しません。

    • good
    • 1

>吉方位の歯医者に行ったほうが良いと言われました。



吉方位で決めるなど、全くくだらん。行きたい方に行けばいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!