アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
①韓国女性に売春婦が多いようですが、彼女らはなぜ好んで売春をするのはなぜなのでしょうか?
②今後、韓国内の売春制度は復活すると思いますか?
③それとも外貨を稼ぐ方向ですか?

以下引用
http://www.recordchina.co.jp/a106364.html
2015年4月16日、中国広播網によると、韓国では現在「性売買特別法」が違憲か否かで論議が沸騰しており、年末にも一部の売春行為が合法となる可能性が出ている。
韓国ではかつて「暗黙の赤線地帯」が存在していた。しかし、04年に「性売買特別法」が施行され、売春行為はすべて禁止された。ところが12年、当局に摘発された売春婦の1人が「同法は私の人権を侵害しており、憲法に違反している」と主張。司法の場で争われる事態となり、年末には何らかの結論が出される見通しだ。
韓国ではこのほど、60年以上続いてきた「姦通罪」が廃止されたばかり。韓国世論は売春の合法化について「姦通罪が廃止されて間もないのに、このうえ売春まで合法になれば混乱が生じる。大きな社会問題になる」との反対意見と、「売春婦から生活の手段を奪うことは、基本的な人権を侵害する行為だ」とする賛成意見と、二つに分かれて論議が巻き起こっている。
昨年夏には警察が売春現場に踏み込んだ際、女性一人が窓から飛び降りて自殺する事件も起きている。(翻訳・編集/大宮)


台湾で韓国人売春婦が相次ぎ逮捕・強制送還 在日韓国人売春婦も早く強制送還を!!


以下WIKIより引用
近年、世界的に売春は合法化の流れがあるとされる。アジアでは、タイ王国、中華民国(台湾)で合法化され、中華人民共和国でも合法化が検討されている。欧米では、売春自体は合法である国がほとんどである。ただ、斡旋を違法としている国も多いが、2000年にオランダが斡旋を含む売春行為を完全に合法化したのを皮切りに、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなども斡旋合法化に踏み切っている。ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法で、オーストリアなどでは、外国人が働くために売春査証で滞在許可を得ることができる。以下、合法化を検討している諸国も含めて各国の状況を概説する。

A 回答 (6件)

①韓国女性に売春婦が多いようですが、


     ↑
GDPに占める割合も多いし、米国における外国人
売春婦の1/4は韓国人で、これはダントツ一位です。


”彼女らはなぜ好んで売春をするのはなぜなのでしょうか?”
     ↑
韓国人女性は、男や家庭の犠牲になって奉仕するのは
当然だ、という考え方があるからだ、と言われています。
平たくいえば、儒教の影響です。

韓国人女性の従順さに感激する日本人は多いですよ。


②今後、韓国内の売春制度は復活すると思いますか?
     ↑
あそこは、良いと思ったらためらわずに
やってしまう癖がある国です。
売春を合法化するのは、世界的傾向だ、という
ことを考えると、復活はあり得る話しだと思います。


③それとも外貨を稼ぐ方向ですか?
    ↑
なるほど、読みが深いですね。
国内売春を合法化すれば、出稼ぎ売春は減る
ということですね。
それは有るかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儒教の考え方が売春を平気にさせてるということですかね。
儒教思想は、日本にはないですね。

韓国が売春を復活させると周辺国は安定するとおもいますのである意味歓迎です。一方で韓国の観光は繁盛するのかもしれません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/19 22:42

そうね、性欲は健全な欲望だからあまり制限すると性犯罪が増えてしまう。


日本でも江戸時代までは結構、性には開かれた社会でした。西洋のピューリタンらが「人間は動物じゃないんだから」って自然の欲求に反するモラルを広めたんですよ。
性欲はあくまで双方の了解で行なわれるべき。

だから世界中で次第に売春を規制しすぎないようになってきたわけですね。
韓国で売春するのも他国で売春するのも、要するに生活のためでしょう。
ただし近年性依存症というものが生まれてきました。こうなるともう特定の男性では満足できないから、売春婦になるか、渡り歩くかしかないわけですね。

で、放置すると犯罪や裏社会に金が流れるし病気にもなる。だからある程度政府が関与して健全化を計る。これが昔の赤線、戦時中の慰安所なわけです。
実際には朝鮮事変でもベトナム戦争でも米軍相手の慰安所を韓国が作ってますしね。アメリカはバカだからそういうものを造れない。だから米軍駐屯地には混血私生児が多いという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存症ってあるんですか。だからなんですかね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/19 22:37

新宿の大久保辺りで直接韓国の方に堂々とお訊き成っては如何?

    • good
    • 1

学歴や経歴関係なく簡単に稼ぐことができるからだろ。


「人類最初の商売は売春だったのではないか」とも言われるくらい原始的な行為。
日本人の性風俗で稼ぐ女性でさえ、そういった理由「らしい」。

いろいろと残念な国だからそんな女性が多いことは仕方ないかもしれない。
ヤンコンジュのように国が在韓米軍に対する売春行為を率先して奨励した例もあるけどさ、あれは戦時中のことだ。
(あ、今も北との戦争真っ最中だったわw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、韓国の女学生が売春で稼ぐことが理解できません。
昔は、韓国旅行にいけば、ずらっと並んだなかから女性を選ぶシステムが確立していて稼いでいたのに、慰安婦は強制された??? はあ??? 売春はもともとお家芸化していたでしょうが!
ここらあたりの韓国女性の売春意識を知りたいものです。

お礼日時:2015/08/17 17:52

何を根拠にこの投稿でしょうか?



日本の赤・青線の歴史もご存じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①売春禁止法が施工されるまで韓国における売春による収益は、GDPの5%を占めていたことにより売春婦が多いとなります。

②売春金法施工と同時に、毎月5万円ほどの年金が支払われたが、それでは生活が出来ないと、売春をさせろというデモまで行われています。
結果、海外で売春するケースが増え、韓国内の国会でも問題視されています。これにより売春を希望する女性が多いことがわかります。

③韓国では青少年による強姦事件が非常に多く発生していましたのでこれも禁止法によるものであるかもしれません。

ただしここまでは古い情報です。

最近の情勢がわからないので、今回の世界の情勢に従って、韓国でも売春は解禁されるかどうかの質問です。

お礼日時:2015/08/16 20:29

韓国女性に売春婦が多いようですが、・・・と


ありますが、どこで、どの様な比較を指してでしょうか?

 例えば
 韓国国内における
「韓国国籍の女性○%が売春婦」と言う様な
ソースがあるのでしょうか?

 それとも、単なる感覚での話でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①売春禁止法が施工されるまで韓国における売春による収益は、GDPの5%を占めていたことにより売春婦が多いとなります。

②売春金法施工と同時に、毎月5万円ほどの年金が支払われたが、それでは生活が出来ないと、売春をさせろというデモまで行われています。
結果、海外で売春するケースが増え、韓国内の国会でも問題視されています。これにより売春を希望する女性が多いことがわかります。

③韓国では青少年による強姦事件が非常に多く発生していましたのでこれも禁止法によるものであるかもしれません。

ただしここまでは古い情報です。

最近の情勢がわからないので、今回の世界の情勢に従って、韓国でも売春は解禁されるかどうかの質問です。

お礼日時:2015/08/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!