アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画で出てくる食べ物を食べられるお店ってないですか?

A 回答 (2件)

カリオストロの城のパスタなら、あるみたい


http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e589969.html

あとは、クックパッド見て作りましょう(^_^;
http://matome.naver.jp/odai/2133439605761681201
    • good
    • 0

「孤独のグルメ」に出てくる料理はモデルになった店に行けばだいたい食べられますが、そういうことでは無いんでしょうね。



ここにはいわゆるマンガ肉がメニューにありますね。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154350/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですかね...
孤独のグルメとはちょっと違って、ジブリで出てくる食べ物とかです。

お礼日時:2015/08/25 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!