プロが教えるわが家の防犯対策術!

■ダサいと酷評の『東京都観光ボランティアの制服』

タマキ フジエ(TAMAKI FUJIE)」のデザイナー藤江珠希氏が、東京都観光ボランティアのユニフォームをデザイン。

という人ですが・・・

そもそもソウルのボランティアの赤い帽子のユニフォームのパクリ。
まだ、韓国版の方が素敵に思えます。

このジャパンらしさの欠片もないユニフォームに一着25万円。
こんなの作ってと頼まれて作ったデザイナーも大変でしょうけど、頼んだ阿呆も問題あります。

この公的パクリはどうしますか?
リコールですか?

■東京都観光ボランティアの制服
▼舛添都知事訪韓画像

「次の本丸は東京都のダサい五輪制服?リコー」の質問画像

A 回答 (4件)

>この公的パクリはどうしますか?


リコールですか?

と言うよりも、リコールしましょうよ !!!!
ネットで運動起こしましょう !!!!
今からでも遅くはない

前例があるのですから
二度あることは三度ある !!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

前々間に合うと思います。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/03 17:52

これではね・・・・????

「次の本丸は東京都のダサい五輪制服?リコー」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも韓国国旗の大極の陰陽も逆様だし、八卦なのに四卦しかない・・・

そんな国に感化されてきちゃう都知事。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/03 18:07

メインスタジアムに始まりエンブレム問題。


何れも、名誉職の豪華メンバーばかりで、責任の所在があいまいな五輪組織委。
だから、有名デザイナーの作品優先で、結論有きの名ばかりコンペ。
開催国は一流でも、肝心の五輪運営は三流国以下。世界の笑われものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人2013年からでしょ?
有名なの!?

回答ど~も

お礼日時:2015/09/03 17:35

日本らしさそっちのけで韓国らしさで勝負!!! 



韓国の国旗の色だし、韓国の衣装の色でもあるし。
まったく、日本らしさがないので、これには裏があるとおもいます。
↓これのことです。
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2015/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。ネクタイをプリントしたTシャツと、趣味の悪い文字羅列のバックプリントのベストと変な帽子。

まさかちんどん屋でもやらかすつもりなのでしょうか・・・

回答ど~も

お礼日時:2015/09/03 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!