アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐藤浩市が主演でトヨタ自動車の発展を描いたドラマです
すごくいいドラマだったと思いませんか?

愛知佐一郎の情熱とロマンに感銘を受けた方いませんか?
私はすごく感銘を受けました!最後の方は泣きました!

A 回答 (2件)

あまりドラマとしての感動はなかったです。


クルマ関係で働いてる私は、仕事に関する資料映像を見ているような感覚でした。
特定の個人としてではなくエンジニア、企業としての感銘ならありましたが。
作った人よりも出来上がったモノにばかり関心が行くタチでして。
    • good
    • 0

はーい、日本車の優秀さもここからですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!