推しミネラルウォーターはありますか?

最近、腕がしびれるような感じになって、そういえば肩こりもひどくなってきたように思い 一度病院で診察してもらったところ、神経痛だと言われました。この症状は、以前テレビで同じようなことを言っていたように思ったので気になっていました。脊髄に損傷を与え、最後には、倒れるといったようなことが起こる。
放っておいたら危ない?教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

気になるようでしたら、内科で
血液検査など受けられるといいと思います。
脳梗塞とか心筋梗塞のもとになる、血栓をしらべるためです。
血栓のつまり場所次第でしびれるところがあるときもあるようですから。

参考URL:http://asahi.co.jp/hospital/shinsatsu/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!