電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビールに合う秋の味覚と言えばなんでしょうか?

A 回答 (5件)

出汁おでんも美味いよ、大根・コンニャク・絹豆腐・牛すじ・はんぺん・蛸足・等  ビールでも熱燗でもOKだね。

    • good
    • 0

秋刀魚塩焼きに、大根おろし醤油、すだちを絞って!


秋刀魚蒲焼き、山椒をまぶして!
秋刀魚お造り、レモンを絞り生姜醤油に刻みネギを混ぜて!
秋刀魚天ぷら、天つゆに大根おろし、おろし生姜を混ぜて!
    • good
    • 1

サンマの塩焼き


松茸の炙り焼き
秋ナスの味噌田楽
さつま芋の金平

はビールに合いそう^^
    • good
    • 0

秋刀魚の塩焼き


炭火で焼いてスダチを絞ったら最高です(^^)v
    • good
    • 0

秋刀魚が無難ですかね。


大根おろしで合わせながら
ビールも美味しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!