誕生日にもらった意外なもの

世の中って結局こういう商法で成り立ってるのですかね?
こんなんで英語が話せるようになるなら苦労しませんよね?

A 回答 (6件)

宣伝なんてそんなものですよ。



育毛剤なんかも、たちまち毛が生えてくるような
宣伝しているし・・

英語はまず文法と単語力をつけ、多読と音読で地道に
頑張るしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/09/30 02:07

だいたい10年に一回くらいの割りで


違う会社が
いろいろな方法でこのような商売をしております

うまく行っているのでしたら、いつまでも続くのでしょうが
購買層に底がついた頃に終了

皆さん、忘れたころにまた同じような商売が始まります

息子はアメリカに1年いて
ペラペラになって帰ってきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/09/30 02:07

なんでもそうです、書いてある通り、実行するならば、出来るようになるでしょう。

たぶん千人に一人ぐらいですかね。きちんと、実行できる人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/09/30 02:09

アメトークでホトちゃんが スピードラーニングを5年だか聞いているといってました。


ゲストが英語で話したときに 聞き取れてなにを言っているかは理解できるけど
答えられない しゃべれないといってたので
意識して話すようにしないと 話すのは無理みたいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/09/30 02:07

創価学会の幸せ商法を忠実に真似たものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/09/30 02:09

昔からある騙し。

まったく効果がないと証明できないので詐欺にならない。日本の裁判所は詐欺にやさしいですね。
効果があると証明しなければ詐欺罪を問いたいですね。こんなCMやってるゴルファーは幇助で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2015/09/30 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!