アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛を和らげるために安価で効果的な商品を買おうと思います。昔、流行った、ぶら下がり健康器は効果が期待できますか?

A 回答 (4件)

そんなものなくても自宅でもぶら下がれますけど。

メタボでなければ。
    • good
    • 1

腰痛にも種類があるので、効果があるかどうか


やってみないと分からないと思います。

こんなストレッチ運動は、やってみたことありますか?

http://yo-tsu.org/stretching.html
    • good
    • 0

>ぶら下がり健康器は効果が期待できますか?


●腰痛の原因にもよるといいたいところですが、これについては全く期待できない。
    • good
    • 1

期待できます。

以前、会社に有ったので使っていました。背筋は伸びるし、握力も付くし、ついでに懸垂もしたりで、私も欲しいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!