アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日に気づいたのですが、足(膝から下)に赤い斑点が沢山でていました!気持ち悪いっと思いながらも放っておくと、今日になってそれが腕にもでてきました。。
これってなんなんでしょうか(涙)特に何か変わった物を食べたという覚えはありません。アレルギーもないです。

病院に行ってみようとは思っていますが、どうって事ない事なら行くことないなあと思い、ここで質問を投稿しました。。
専門家の方など、教えていただけませんか(>_<)

A 回答 (1件)

過去に類似の質問がいくつかあります。


もし気になるようなら皮膚科を受診してみてはいかがですか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713752
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=643058

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713752,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=643058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみました。。
う~ん、かゆみはないんですよ~(^^;)
細かい斑点がいっぱい…
病院に行ってみます(>_<)ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/28 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!