アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知で食べた、魚のから揚げの名前が知りたいです。
丸ごと食べれてとてもおいしかったです。
見た目は、怖い顔の魚でした。

A 回答 (4件)

写真は無いかな、食べた日、お店の名前が判ればね。

    • good
    • 0

高知だけでしか食べれない魚というのはありませんから、それだけじゃあ判りませんよ



鯛も丸ごと揚げたのはおいしいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が少なくて、すみませんでした。

お礼日時:2015/09/22 21:11

>見た目は、怖い顔の魚



唐揚げでヒレも多いならオコゼじゃないですかね。
http://cookpad.com/recipe/2189515
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%8 …

釣るときはトゲに毒があるから気をつけて!
それ以外だと深海魚って可能性もあるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オコゼのようです。
毒がある、アドバイスもありがとうございました。(^・^)

お礼日時:2015/09/22 21:10

オコゼの唐揚げ ・・・ 高級料理


http://tsukijistyle.co.jp/?action=DocInc&doc_typ …

カサゴ、メバルの唐揚げ ・・・ オコゼに劣らない美味
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1050005649/

土佐名物 ウツボの唐揚げ ・・・ 尾頭付き(丸ごと)の唐揚げは見たことがない
http://www.tosakatsuo.com/utsubo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オコゼのようです。
画像があり、わかりました。(^・^)

お礼日時:2015/09/22 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!