プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ニチイ学館の医療事務の面接を受けます。
私は専門学校で医療事務の資格を取ったので、その事を伝え、面接とゆう形になりました。
面接とゆうか登録なのでしょうか?面接はどんな事を聞かれるのでしょうか、服装はスーツでしょうか?
実際にニチイに登録して医療事務をやっている方いましたら教えてください!

A 回答 (3件)

学館ですか?



 資格をお持ちなら、ニチイ学館での授業ではなく、ニチイでの医療関係の仕事の登録や斡旋だと思いますが
http://www.nichiigakkan.co.jp/service/medical/in …

各病院へ派遣されるスタッフの面接だと思いますので、ちゃんとスーツで行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
資格は持ってます!

お礼日時:2015/09/24 17:10

ニチイ自体は医療事務の講座を開いたり、医療機関に人を派遣したりしています。


恐らく、派遣または斡旋のための登録です。
あまりラフ過ぎなければ、服装は関係ありません。
派遣登録ならばニチイの面接ですが、斡旋なら実際の紹介先で再度面接があります。
今まで実務経験がないなら、時給は安いですが取り敢えず紹介ででも行って、
現場を体験することを薦めます。
実務経験を積んでからなら、新しい職場へチャレンジすることも出来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回は初めてなので派遣登録です。

お礼日時:2015/09/24 17:09

アンケートでする内容ではない件。



>実際にニチイに登録して医療事務をやっている方いましたら教えてください!

内部の者がそれを教えるのは情報の漏洩に当たると思いますが。


>服装はスーツでしょうか?

雇用形態が不明なので回答不能。
(バイトか派遣か正規雇用か契約社員か等)


>面接とゆう形になりました。
>面接とゆうか登録なのでしょうか?

「ゆう」とか・・・
私が試験管なら、あなたを「事務」では使いません。
「明日ニチイ学館の医療事務の面接を受けます」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わざわざ回答しないでください!

お礼日時:2015/09/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています