アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘みたいな話ですが。。アメリカ・カリフォルニアで中国が高速鉄度を作るんですか?
これって、日本製とドイツ製とフランス製からつくった列車なのでは?
JRや川重などの企業が特許侵害を受ける可能性は?

日経ニュース
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM17H64_X10C …

中国高速鉄道の事故
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9 …

A 回答 (3件)

ま~慰安婦を建立する洲ですから、それもアリでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

在米韓国系の工作?

お礼日時:2015/09/25 21:45

アメリカは広い。

不具合起こっても回りに迷惑掛からない。アメリカ人体力有る。仮に砂漠の真ん中で止まっても歩いて帰る。中国の実力を見せるには絶好の機会。良くも悪くも。悪い部分が圧倒的に出るだろうから、そっちが楽しみだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味解りません。

お礼日時:2015/09/25 21:44

中国の事ですから、大きな事故が起きた場合穴を掘って事故車両を隠す方法までセットなのでしょう。

(笑)
カリフォルニアで乾いた大地ですから中国製でも走るでしょうが、トラブルが発生すれば連鎖的になるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうだが、中国のパクリ列車がアメリカでパテントとれることは阻止すべきです。

お礼日時:2015/09/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!