プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転勤で名古屋伏見付近に単身赴任することになり、下記のイメージに近いテニススクールを探しています。アドバイスいただけないでしょうか?

-栄駅、伏見駅、矢場町駅付近から自転車で通える距離
-健康維持増進目的と言うよりもさらに上達を目指したい(現在テニス歴5年、45歳男性、中上級)
-スクールの大会や草トーナメントにも出たいと思っている
-1レッスン80-90分が理想
-インドア、アウトドア問わず

昨日栄のデパート屋上にあるスクールも軽く見ましたが1レッスン70分、特にクラス分けもない様子で違和感を感じた次第です。

アドバイスお待ちしております。

A 回答 (1件)

私も名古屋には年に三回ほど帰省の途中によりますがテニススクールは良く解りかねますが、やはりしっかりとしたスクール選びは設備や環境のよさスタッフのマナーやコーチの人間性を確かめることですね!私もちなみにテニス初級です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。期待しているスクールはなさそうです・・・。

お礼日時:2015/10/03 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!