gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

新型シエンタを購入予定でハンドルカバーを付けようと思うのですが、サイズがおわかりになる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ハイブリッドGを買いました。

カバーつけたら勿体ないかもしれません。
サイズはパンフに書いてないですね。
新型シエンタ仕様で探した方が良いかもです。
    • 6

新型シエンタのGは、ハンドルが本革巻きで高級感あり。

http://kakaku.com/search_results/%83V%83G%83%93% …
    • 0