アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】英語で「自分らしく生きる」はどう書きますか?

A 回答 (4件)

Live as yourself

    • good
    • 4

I will live as I like.


I will live as I wish.
I will live like myself.
など。
    • good
    • 4

be myself.


live in my own way.
    • good
    • 5

くだけた言い方なら


I'm gonna live my life
歌詞などにもよく出てきます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/09/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!