1つだけ過去を変えられるとしたら?

現在建築美装の仕事をしている21歳です
そこそこブランドのある工業高校を卒業して現場監督になったのですがじぶんに合わず職人の道にすすんだのですが
いま1年半つづけていていつかは独立して親方になってどんどん上を目指したいとおもっているのですが
正直この仕事を続けていていいのか、
人の上にたてるのかかなり不安です
だいたい平均どれぐらいで独立して
年収どれぐらいいくのでしょうか、

どなたかよければ意見、アドバイスをください!

質問者からの補足コメント

  • 僕は頭もあまり良くないのですが
    高校同じだった子、いいところに就職した子たちに充実感、年収、など何一つ絶対負けたくないです

      補足日時:2015/09/28 01:19

A 回答 (1件)

建築美装?って清掃業でしょうか?



私の知り合いは20代半ばで独立開業したそうですよ。
今は30代前半くらいだと思いますが、自営業から株式会社になりました。

年商(年収)は知りませんが、従業員7・8名雇用しています。

年収なんて頑張り次第ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!