アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前くらいからなんですけど
頭を少し傾けただけでガクッとなって
歩くとふらふらして転けそうです。
頭の下の方も痛いというか、ぎゅっとなっているという感じです。

原因が分からないし、寝たら治ると思って早く寝ても治らなくて困ってます

考えすぎだとは思うのですが、何かの病気とかの可能性はないでしょうか?

A 回答 (3件)

疲れがたまっている


耳からの影響
脳からの影響
別の場所からの影響も考えられますので
先ずは掛かり付け内科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

吐気・めまい・頭痛が無いなら・・・メニエール病か耳鼻科の疾患の可能性が高いですが。



一応、脳外科的な検査もされた方が良いかと思います(時間と費用はかかりますが万が一の保障のつもりで)
    • good
    • 0

吐き気とか、目眩はないですか?


それだとしたら、メニエールだと思うのですが。
わたしはメニエール持ちですが、あるときいきなり始まりました。
今でも時々急に症状が出ます。
そんな時は頓服を飲んで休みます。

メニエールは耳鼻科の範疇です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!