アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夕方に薬局事務での面接があります。今まで菓子製造販売、歯科助手とどれも異なる職業で事務とはかけはなれてます。私自身、接客業を5年販売職を4年経験していました。

志望動機ですが、ちゃんと相手に伝わるかが不安ですのでご指導お願いします。
「私は以前より人と接する人と寄り添える仕事をしたいと思っておりました。私自身接客業を5年販売職を約4年経験し、人と接する事は大好きです。また、貴社のホームページを拝見させていただきとても職場環境もよく雰囲気の良い感じを受け、私もその一員となって接客の経験を生かして、患者様と薬剤師の先生方のお力になれたらなと思い志望しました。薬局事務は未経験の為、皆様にさまざまな事を教えていただきながら一から着実に覚えていきたいと思っております。どうぞ、ご検討の程よろしくお願いいたします。」
文章のチェックをお願いしますっ!
自分自身もっと簡潔にできたらなと思っています。よろしくお願いいたしますっ

A 回答 (1件)

おじさんです。

その内容で十分ですよ。
それらのすべてを説明しなくても、一部だけを説明しても、よく伝わると思います。
調剤薬局は優しさや人柄が最も大切ですからね。
    • 8