プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校ぼっちの方に質問します。
体育どうしてます?
めっちゃ辛いんですが。。。

A 回答 (2件)

誰かと組んで頑張れなんてことは言いません。


でもまあ真面目にやりたいなら休まずに最低限の接触だけで授業をやり過ごしましょう
僕はまだ中学ですが、行進や集合なんかで集まってる時はとても苦痛です
でもそこは自分の目指したい授業風景なんかを考えて時間と無駄を潰しましょう
イメージトレーニングは大事ですよ

平たく言うとなんとかなる!です、頑張ってくださいね
    • good
    • 2

先生と組めば良いんじゃないか?



或いは膝を痛めてドクターストップ。この場合、診断書が必要だけど。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A