プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然発症した「てんかん発作」を理由に解雇された。
ハローワークに相談するも、年齢(50代後半)と、疾病がネックで再就職先が皆無状態です。
一応、障害者年金と、身体障害者手帳は得しています。
しかし、年老いた両親と、家内(働いた事の無い女)、娘一人の稼ぎ頭で、マジ、辛ってます。
同様な経験をした方、体験、経験をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

>一応、障害者年金と、身体障害者手帳は得しています。


あなたはまだましです。
生活保護も受けやすいです。
私の場合は、1か月で結婚を失敗して、相手側の親からなんだかんどと言って職種の組合に塊状を回されました。
こいつは雇うな!と。
やっと雇ってもらっても、後からついて回りいつ辞めるのだと。
運悪く副会長でした。
以降、自営で協会の入っていない店を渡り歩きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりなした。
世の中、自分より辛い目をしている方が居るのを忘れていました。
ここで言うのは場違いかも知れませんが、頑張りましょう。
頑張ります。

お礼日時:2015/11/26 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!