アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今21歳で、身長約158cm、体重71.5です。
バストGかF、ウエスト100、ヒップ101、肩幅40
バストとヒップだけはもともとこれぐらいでした。。肩幅は昔42だった気がするんですけどいつの間にか42,43から40まで・・・
つい前は、お腹をつねっても痛くなかったんですが、今最近はつねると痛いんです;お腹が・・・

早速ですがタイトルに書いてある一部の答えみたいのを書きます。

体脂肪:38.2
水分量:41.2
筋肉量:286
基礎代謝:1430
質量:21

これは結構高い体重計で測った結果です^^
参考になると思うので、やせるためには私どうやって痩せればいいのか、教えてください!

服買えないって親がうるさいんです;;太ってるのはお腹だけな感じがあるのですが・・・
もともと筋肉質な体型なので、やせ方も教えてください!きっとすぐ痩せれると思うので・・たぶん・・

食欲を言うと、肉はあんまり脂っぽくて食べ過ぎたくなくて、でもおいしいからまぁまぁ食べます。
それと合わせてキムチがおいしいんです! それ以前にキムチを食べるのが大好きなんですけど・・
あと、精神病の薬を飲んでる(多分ジプレキサ(毎日寝る前に一錠(10mg))という薬の効果で自然にストレス解消するので、寝ない方がいいと聞いたことがある)のでグレープジュースを飲んだら昼寝が増えると聞いたので、素直に飲んだ方がいいのか飲むのを抑えた方がいいのかわからないです(グレープジュースを)´・ω・
ビターチョコやチーズによく憧れを持ちます。一番魅力的なのは焼きプリンです*-_-* プリンみたいな容器に入ったものは全部憧れを持ちます。 アイスはいまいちです・・歯が痛くなるのがとても嫌で・・・ 炭水化物を入院してた時もたくさん摂ってたし、ごはんやパンはよく食べてます。そういえばなんですが「オリゴ糖」って今の私に合ってるんでしょうか?

食べ物の制限やお勧めする食べ物も書いてもらったら嬉しいのですが、ちょっと苦しいのならまぁOKです。痩せるためなら!

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

とにかく意見を下さい; とにかく、、

体脂肪:38.2
    水分量:41.2
    筋肉量:286
    基礎代謝:1430
    質量:21

について、アドバイスが欲しいんです!
    そのアドバイスさえあれば自然に痩せれるんじゃないかなぁという陰謀もあって・・・。
    あと食生活についてのアドバイスだけでもありがたいです><

A 回答 (1件)

ネットを調べればすぐに判ることだから、もうあなたも知っているはずなんだけど、

痩せるには、食事の量を減らすか、運動の量を増やすか、あるいはその両方を同時に行う、以外には方法はありません。
それ以外に何を知りたいのですか。

自然に痩せられる方法なんかありませんよ。
あなたの場合は自然に過ごしていたら71.5kgという超肥満になってしまったのだから。

たった一回だけ数字を測っても意味がないです。
自分でその後どうなりたいのか自分でお決めなさい。
毎日その数字を測って、特に体重と体脂肪率が改善するように、食べる量をコントロールするしかないんですよ。

>>あと食生活についてのアドバイスだけでもありがたいです

何を喰ってもいいけど、総カロリーが1,800kcal以下になるようにした方がいいね。
1,800kcal以下の食事ってきっとあなたが今食べている食事の半分くらいしか食べられない印象を受けると思う。
「え!?これだけ!?」ってね。
でもそれが痩せるための食生活です。

何かを食べれば痩せるとか、何かを食べなければ痩せる、なんて単純なことはないのです。
全体の量が問題。

あと、同世代の可愛い子や綺麗な子とどんどん友達になりましょう。
そしてそういった子たちの行動や生活習慣を観察する。
いっしょに食事をする機会があったら、そういった子たちがどのくらい食べているのかよく見る。
どういった服装、身のこなしをしているかも参考にする。

そうすれば自分の食事パターンや生活習慣が、如何に痩せられないものなのか、痛感するはずだよ。
    • 0