チョコミントアイス

私は基本の醤油味が好きです

A 回答 (6件)

醤油味ですね



釣り行って、釣り場で食べながらウキを見るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 21:02

ボクも個人的にスタンダードな味が一番 好きです。


今から40年くらい前 初めてカップヌードルを食べましたが
忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 21:02

カレー、シーフード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 21:02

そればかり食べていた人知っていますが、胃婁になってしまい入院しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2015/10/25 21:03

醤油の中でもカップスターですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2015/10/25 21:03

私も、断然スタンダードな醤油味です。


シーフードに心奪われたこともありましたが、やはり基本にかえるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!