アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母のことです。
数日前から左脇腹が痛いと言って血尿が何日か出たそうです。それでこの前病院に行ったんですが、分からないから今度精密検査をしようと言われたらしいです。それって悪い病気なんですか?
ちなみに年は40後半です。

A 回答 (2件)

尿路結石症疑いじゃないですかね~と言うだけでまだ検査して診断されいませんので、参考程度にしてくださいね。

一般的に激痛の王様と言われるくらい痛いことが多いんですが、痛む程度は人それぞれで
激痛になったり、鈍痛になったり、重苦しいだけだったり、鈍痛だったのが激痛になったりします。
もし激痛になった場合は迷わず救急車呼んでください。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっきも書きましたがまだ結果が分からないので不安ですが少し和らぎました!冬に旅行をする計画があるのでそれに間に合えばいいなと思っています!本当にありがとうございました!

無症状で血尿がでた場合は危険です。

脇腹が痛んでの血尿の場合、まず尿路結石症を疑いますので、その検査をするのではないかと思われます。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!水曜日に検査して金曜日に発表なんで緊張します。
ものすごく痛がってのたうちまわるほどではないのですが、それでも尿路結石の疑いがありますか?