プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理師免許ありですが、その後イタリアンチェーン店で2年半の調理経歴しかなく、もっと磨きたいので、現在探しています。
貯金がなく、働きたい地域に行けません。
自分が悪いです。
現在、社員食堂の結果待ちですが気持ちがブレている気がして辞退しようかと考えています。勝手なのは承知です。
バイトでお金を貯めるか、個人イタリアン店で気になる所があるのでそちらで働かせてもらうか、、

こんな私にアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (1件)

【少し変えてみます】


調理師免許を持っていて、イタリアンチェーン店で2年半の調理経歴を積みました。
自分の力を他の場所でどれだけ通用するか考えています。
現状は他の場所へ移動出来る蓄えがなく、自分を磨ける場所へすぐに移動は出来ません。

その現状を打開すべく、社員食堂での就職を決めたところですが、
自分の目標に遠回りをしてしまう、そんな気持ちを抱いています。

無理な状況でも、気になる個人イタリアン店に働かせてもらうべきでしょうか?

アドバイスは、自分の気持ちが少しでも傾いた方へ、進んだ方が後悔が少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!