プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく短期で、電話がきてメモが近くにないとすごく怒り出します。ノートの鉛筆はそばに置いている
のに、どこにあるんだとか話すし、あったとしてもこの鉛筆(ボールペン)は書きづらいもっとまとも
なのはないのかとわめき散らかすので困っています。仕事が無ければ無いで機嫌が悪くなるし、あれば
あったで忙しいという性格です。誰のいうことも聞きません。注意すると暴れだすので、みんな何も言はなくなるのです。

A 回答 (2件)

上司は知っているのですか?


気が小さいか、家での不満をやつあたりしている。
目上の人にはへつらっている。
等思い当たりませんか?
ごますりタイプなら、上司からガツンと言ってもらうのが良いかも。

所詮何様なんだお前!ですよね。
    • good
    • 0

仕事に支障でるような病的なら、上司に相談して本気で病院へ行かせるように説得。


そういうことはないなら、基本「無視」がいいですね。
怒っても誰も反応しない。
あくまでも仕事に関することだけの対応をして、それ以外の筆記具がどうこうなんてのは聞き流しを徹底。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!