プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親の会社で4年ほど働いているのですが、その父親が本当に嫌で、本当にもう辞めたいのですが、従業員が僕と母しかおらず、やめることができません。

もう本当に考えるだけで嫌で、我慢しようとやってきましたが、それでもやっぱりダメで、本当に逃げ出したい。

もうどうしたらいいのかわかりません。
どうしたらいいですか。

また、僕は高校をでてから親の会社で働いているので、ハローワークに行ったこともありません。

なので、少し就職活動にも抵抗があります。
もうなんかいろいろと嫌です。

でも、父親から離れられるのであれば、多少抵抗があろうともハローワークに行こうと思います。

本当にもう、父親がいやなんです。
顔怖いししゃべることもおかしなことしゃべるし、家ではずっと酒を飲んでテレビを見ているだけ、休みの日はずっと魚釣りにいくだけ、本当に昔のつまらない人を絵に描いたような嫌な人なんです。

もう本当に嫌です。

誰かどうしたらいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答を年中無休受け付ける自信あるよ

      補足日時:2015/11/19 22:07

A 回答 (3件)

友達か誰かにその仕事を紹介してみたらいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分誰やってもうまくいかないよ

前いた従業員もムカついて壁殴ってたからね

脚立叩きつけてたよwww

まじでやばいw

このやりとりまじでスッキリするわ!!!wwww

お礼日時:2015/11/19 21:58

おそらくトヨタの社長も何処の老舗の社長も若い頃同じような経験をしていると思います。


そうやって新しいやり方を見つけて、ビジネスが発展していくのです。職人の世界だと思いますが、何処の職人の世界も同じようなモノだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよ。
まさに自動車板金塗装ですよ。

そうやって俺も大企業レベルの社長みたいな人間になれるなら我慢する価値あるかもしれないけどじゃなかったらただの発狂するための足掛けにしかなりませんよ。

本当にムカつく、まじでムカつく

前に顔面殴って血流させましたからねwwww

俺うけるわまじでwww

青春してるわwwww

お礼日時:2015/11/19 22:04

辞めたいなら辞めればいいじゃないですか。


親と離れたいなら喧嘩してでも出て行けばいい。

後任がいないって、4年前まではあなたいなかったんでしょ?
じゃあ問題なし。

その代わり親には頼らない覚悟をすること。
実家ぐらしなら家を出て、仕事を見つけて生きて行きなさい。
世間の多くの人は普通にやってることです。

ハローワークに抵抗がある云々なんてどうでもいい。
世間に出ればそれ以上に辛いこと盛りだくさんですから(苦笑)。

私があなたの立場なら、取り敢えず200万くらい貯めて、
一人暮らし始めて、平行して転職活動しますかね。
自由がほしいならそれなりのリスクを背負わなきゃ。

その覚悟がないのなら、親父さんと仲良くしなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかるよ。

やるわ。

お礼日時:2015/11/19 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています