アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな車は嫌だと思うことを教えて下さい。

A 回答 (6件)

外見はきれいだが、ろくにメンテナンスしていなくて中身がボロボロで、いつ止まってもおかしくない車。

    • good
    • 0

シャコタン、ハの字のいざり車を連想させるもの、タイヤの上に小屋を乗せたようなもの。


要するに、シンプルイズベストに反する、機能美を全く備えていない車。
    • good
    • 0

すごく燃費の悪い車ね。

デートのとき、必ずと言っていいほど一度は給油しなくちゃならないのが嫌だったわ。リッター3、4kmって言ってたかしら。
    • good
    • 0

タイヤが無い

    • good
    • 1

しゃこたん、マフラーうるさい、車高無意味に高い



結果ノーマルの買ったままの状態なら良いけど、車をいじるって言葉がかっこよく聞こえてよく
室内青くしたり、ハンドルカバーつけますがそればいじるじゃないんでかっこ悪い事です

こんな感じで普通が一番良いですよ
車高を少し下げたりフルエアロはかっこいいです
ただ
一歩間違えると女受け悪くなったり
おとこ受け悪くなりますw
    • good
    • 0

高さのありすぎる車は嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!