電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の昼母が来ます。なので、この料理を出したいと思うんですが美味しそうですか?不味そうですか?

「この料理どうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

味は不明ながら 私的には 海老の殻は剥いて欲しい感・・


これはうどんですよね・・ 何味かな・・
うどんといえば ネギも・・
    • good
    • 1

すみません。


食べたくないです。

面は一度持ち揚げて、そろえるような感じで上部に置き。
それからスープを入れてえびを乗せたほうがおいしく見えますよ。

えびは一箇所にまとめるか、、、
そういう飾り方するなら、真ん中にねぎかなんか散らしてアクセントを付けた方がいいと思います。
    • good
    • 2

正直言うと、あまり美しくないし、エビは殻付きのままだし、ただうどんと一緒に煮込んだだけで料理というには?? と思いますが、あなたが男の子ならお母さんは喜んで食べてくれるでしょう。

    • good
    • 3

おいしそうです!!!


また、盛り付けが丁寧なので食べやすそうです。
パセリなどを散らすと色合いも映えて、さらにおいしく見えると思います。
あとは、味次第。
    • good
    • 0

緑を入れたらどうでしょうか?



ほうれん草などの野菜や、
もしくはパクチー的な小さい香草のようなものを少し…。

パセリのようなものをまんべんなく散らしてもいいですし、
真ん中にだけ乗せるのもアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!