プロが教えるわが家の防犯対策術!

このあざは白血病のアザですか?押したら痛いです。

「このアザは白血病?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 朝起きたらこうなってました。大丈夫でしょうか?
    押したら痛いです。

    「このアザは白血病?」の補足画像1
      補足日時:2015/12/17 06:53

A 回答 (5件)

これからの経過としてはもっと青っぽくなって吸収されてしまって次第に薄れると思われます。

圧迫したあとなので押したら痛いです。

このアザと白血病とどう関係するんですかね?
意味不明です。
    • good
    • 1

膝?の辺りなら知らない内に何処かにぶつけた打撲じゃないでしょうか



私も知らない内に似たようなアザが出来てて、押すと痛かったりします

お互いに気を付けましょう(^^;
    • good
    • 0

最近、患部をぶつけたり、かきむしったりしていませんか?


病院には行かれましたか、採血結果は異常ありませんでしたか?
白血病の人口は約6300人、10万人当たり6.3人です。
白血病だとおも根拠をご教授願います。
    • good
    • 1

この痣と白血病がどうシンクロするんですかね?、



Web(ネット)の中にでもそんな事が書かれてたんですかね、

ネットの中の記事はたまーに役立つ事も少しだけありますが、殆どがいい加減な物です、嘘が一杯です、
一々真に受けててはダメですよ、

白血病ってどんな病気か正しく知ってますよね、
血液のがんです、

画像は単なる紅斑です、季節的なものとか、温度差でも発現します、
知らないうちに何処かでぶつけたかもしれません、

2~4日で薄くなっていきます、ぶつけたなら青黒くなります、

寒い季節です、コタツなんかは利用してませんか?、
そうなら、其れも原因の一つです、

ご心配なく。
    • good
    • 2

白血病の方だけがあざが出来るわけではもちろんありませんし、このあざだけで白血病を積極的に心配される必要はあまりないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!