プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、馬鹿になればなる程公道で制限速度を大幅に超えたスピードを出したがる
のでしょうか。
スピード出せば出すほど誇らしいのですか。

制限速度を守って走る人は
ダサい、カッコ悪い、邪魔、トロい
とでも思っているのでしょうか。

A 回答 (7件)

こんばんは。



怖いもの知らずというか、
後先考えることをしない(できない)上に、
本当の意味での “ カッコいい ” を理解していないからじゃないでしょうかね?

先を見越すこともせず、知識も得ず、考えを改めることもせず、
周りに対する思いやりも無いため、
いろいろと勘違いしてることにも気づかない。

だから「バカ」。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
素晴らしい回答です。

だから馬鹿度合が増すほどスピード出して事故起こして死ぬ奴がいるのですね。

お礼日時:2015/12/25 23:59

私自身、聖人君子ではありませんから、スピードが制限を超えることもあります。


ただ、道路の状況によっては制限速度を割って走ることもあります。狭い、住宅や店の多い道や、雪のときなどです。
雪のとき、スピードを落とす車が多いのですが、そんな中、いつもと同じようにスピードを出してゆく車がいますね。どう思っているかは想像するしかないのですが、危険性を認識していないのかな、と思います。制動距離が延びるのですが、それの認識が足りないと無謀に見える運転になるのかもしれませんね。私は、安全なところがあったらわざとスリップするような加減速をして限界を確かめているのでとてもあんな運転はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そういう奴は馬鹿だから無謀にスピード出すのですよ。

お礼日時:2015/12/26 08:51

>馬鹿になればなる程公道で制限速度を大幅に超えたスピードを出したがる


「ほど」ということは比例して?、何を根拠に。
バカはスピード出したがる、だけではありません、そのほかにもバカ故バカをやるのは当たり前といえば当たり前、なぜ、なんか必要ありません。
ただバカ自身にはわかりません、気が付きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
馬鹿なのに
馬鹿だという自覚が無いから
大幅なスピード違反するのですね。
哀れな愚か者ですね。

お礼日時:2015/12/26 10:24

「馬鹿がスピードを出したがる」とはなんのデータなのでしょうか?


完全にあなたの妄想ですね。

制限速度を守っているから譲る必要がないと思っている人は、
ダサい、カッコ悪い、邪魔、トロい
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:37

「馬鹿がスピードを出したがる」のなら、


くだらない自己主張を連続投稿しているやつが
スピードを出さないのはなぜだ??

質問が成り立っていません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 22:37

>馬鹿になればなる程公道で制限速度を大幅に超えたスピードを出したがる


どうやって調べたんだろうね?

制限速度は、「多くの人が安全に運転できるだろう」との基準で決められていますので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そういう奴は馬鹿だから無謀にスピード出すのですよ。

お礼日時:2015/12/26 15:04

スピードを出して危険な運転をしても、狭い日本なのですぐに信号で止まらないといけません。

同じ止まるならゆっくり走りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
そういう奴は馬鹿だから無謀にスピード出すのですよ。

お礼日時:2015/12/26 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!