電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車は走る棺桶だとかフトドキなことを言う奴がいますが
現在の軽自動車は昔の初代のシャレードやシビックとほとんど変わらない車体寸法とパワーが有るの
だから当時のコンパクトカー同様の性能と言えるのではないでしょうか。
そのうえ自分の軽自動車にはABSやエアバッグも付いています。

軽自動車を貶す奴って内容も知らない癖に単に軽自動車乗りの悪口を言いたいだけなのでは
ないでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

そうですね。


今の軽は、走りも室内空間も正直コンパクトカーと遜色ないばかりか、燃費の上でもはるかにしのいでいると思います。

自分は軽で十分だと思っています。軽を貶す奴はほおっておきましょう。言わせたい奴には言わせておいたらいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
軽自動車を貶す奴って内容も知らない癖に単に軽自動車乗りの悪口を言いたいだけだったのですね。

お礼日時:2015/12/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!